1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2007-06-28
  4. トピックス » 
  5. 2007-06-28


  • Genre:

2007-06-28

【ネタ】
IT戦士を癒す赤ウーロン茶 その名も「アイティー」[ITmedia News]
天然の赤い色素「アスタキサンチン」は、抗酸化作用が強力で免疫力の向上や細胞膜の酸化を抑制する効果が期待されてるんだそうで。

中国製有害歯磨き粉 100円ショップでも販売 130万本出荷[産経]
やっぱり安いものは大抵中国から輸入してるんだな。

4 コマ漫画専用ノートを買いました[the time ship]
需要あんの?面白いけど。

「えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?」 | 「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」の大反響から考える[東洋経済オンライン]
外に置いてる缶・ペットボトル用のゴミ箱で口が別々になってても中で一緒くたになってるものもあるしね。フリースくらいにしかリサイクルしてるイメージ無いな。

官僚栄えて国滅ぶ - 社会保険庁幹部がみんなから集めた年金で購入したもの
どんな車だよ…。

【芸能】
松本人志のDVD「すべらない話」出荷100万枚突破![サンスポ]
【Amazon】人志松本のすべらない話

【PC/IT】
Firefox拡張機能も含め、まるごと複数PCでシンクロする方法[GoogleMania]
USBにブラウザ入れて持ち運べるのとかもありますけどね。

【Web】
新海監督の「雲のむこう、約束の場所」と「ほしのこえ」が無料配信[Impress]
見たことない人は必見。タダだし!
今は「One more time,One more chanceプロモーションビデオ」の配信中。

「ニコニコニュース」オープン 「ニコ動」有料会員は2万人超え[ITmedia News]
結構多いなという印象。それにしても重いのなんとかして欲しい。

実録・ネットで叩かれたときの対処法![ココロ社]
2はイイですね。3はたまにウザイ感じになってる人がいるので使い方には注意したほうがいいかな。

everything is gone復活[everything is gone]

【ゲーム】
帰ってきたシムーン ~異薔薇戦争 封印のリ・マージョン~[嗚呼、麗しのフロエ派blog]
【Amazon】シムーン 異薔薇戦争 封印のリ・マージョン(初回限定版)通常版
どんな出来でもとりあえず特攻します!

【漫画】
「もやしもん」5巻がデジタル処理のために細かい線が飛んで白くなっているという作者の嘆きがあるが、それって技術者のイイワケじゃないか?[void GraphicWizardsLair( void ); //]
五巻ようやく手元に[日記]
担当さん超ガンバレ。「製本技術が進化したことで消えた線」というよりは、その技術自体がまだ未熟(進歩の余地がある)だろうし。なんとかする努力を怠るのは傲慢じゃない?

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 新展開は新キャラとともに[大炎上]
相変わらず楽しいことになってるな。

真月譚 月姫(5) アニメイト限定版 他[Seasons Of Change]
5巻でるのね。発売日は7月27日。

【読物】
「最近の若者は本を読まない」本当の理由[わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる]
こういうのって大体マッチポンプ。

【2ch系】
【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」[痛いニュース(ノ∀`)]
【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年[痛いニュース(ノ∀`)]
色々検察、弁護側ともに思惑のある裁判かもしれんが、心情的にこんな弁論誰も受け入れられないだろ。

以下、イミフwwwうはwwwwおkwwww
安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その1
安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その2
安価でお前らの嫁をゼルダの猫目リンクっぽく描く その3
【Amazon】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
本家よりカワイイ。

Trackback

Trackback URI
http://interface.blog9.fc2.com/tb.php/592-f238cea1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール
  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
