1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2007-06-25
  4. トピックス » 
  5. 2007-06-25


  • Genre:

2007-06-25

今さらながら世界樹の迷宮にハマッてました。ヌルゲーマーの私でも楽しく遊べた。(まだコンプしてないけど。)2層入ったあたりからだんだんこのゲームの遊び方がわかってきてドハマりした。バグが多いのがひたすら残念だけど続編とか出ないのかなぁ。
で、その世界樹のエンディングを一つは見たのでゼルダの伝説 夢幻の砂時計プレイ開始しました。SFC版のゼルダは初めの剣を取ったあたりで挫折した私でも楽しく遊べていますよ! 文字送りにまでボタン操作できないのは不満ですが、タッチペンでのアクション楽しい。(前転が思ってるように出来ないけど。)ネコ目のリンクキモイと思ってたけど段々可愛く見えてくるのは不思議だ。
【ネコ】

ふちゃぎん家
まずはStory of kitten(ふちゃぎものがたり)[YouTube]をご覧下さい。
そのふちゃぎの飼い主(ふちゃ主)さんのブログ。
心のオアシス。エリザベスかわゆす。

【ネタ】

光市母子殺害事件裁判について・私達は全てを知る神ではない[黒く濁った泥水を啜る蜥蜴]

驚愕の炭酸飲料!「わさびらむね」と「カレーラムネ」がアキバで発売開始![ASCII]
こんなのネタ以外で買う人間がいるのかw

【芸能】

ダウンタウン浜田「辻は病気やで」 杉浦「そーすねw」[【2ch】ニュー速クオリティ]
違う番組でも辻が夜泣きする話してたけど正直引いた。

【PC/IT】

ブラウザをサックサクにするたった一つの冴えたやり方[アルファルファモザイク]
プニル2重いなぁと最近ヒシヒシと…。思い切って乗り換えようかなぁ。

【Web】

ニコニコ症候群[ロリータハッピーウィングな日々]
弾幕が頭に浮かんできてる自分は末期wしかし最近のニコニコは重すぎる。

【生活】

【まとめ】あなたの家の作り置きを教えて【サイト】
自分で作れるんだーってのも結構ありますね。

パートナーの浮気発覚!どうする?[All About]

あなたの預金残高が増えない3つのワケ[All About]

「さおだけ~、2本で千円」 実際は“3~10万円” 相次ぐ被害[痛いニュース(ノ∀`)]
リアルにさおだけ屋はなぜ潰れないのか?がわかる?
悪徳商法にはご注意。

【アニメ】

荒川弘『獣神演武』がTVアニメ化決定、公式サイトオープン[最後通牒・こぼれ話]

【ゲーム】

涼宮ハルヒの憂鬱が、ついにゲーム化決定![涼宮ハルヒの憂鬱(仮)]
PSPだって。

【漫画】

なぜ『のだめカンタービレ』はセックスしないのか
のだめと千秋のエロとか見たくないしw
それに男×男でもケコーンしてる設定の二次とかあるじゃん。腐女子の想像力は逞しいよ。

『ライアーゲーム』の収支[漫棚通信ブログ版]

PEACH-PITがローゼンメイデンについて言及[PEACH-PIT' days]

【うたわれ】

<音泉> うたわれるものらじお
とうとう最終回を迎えてしまった…。それにしても画像キワドイ感じに写ってるw
二人(主に柚ちゃん)の恋の行方はどうなるのー。

『うたらじ』の箱根ロケ[力也の気持ち。]

【OTAKU】

「時をかける少女」地上波テレビ放送に関して[時をかける少女]
楽しみです。

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン[日刊スレッドガイド]
時報www

【うみねこ】 “多層世界”と“魔女”と“反則技”[雛見沢研究メモ(仮)]
イイ線いってそうな感じ。

来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト[日刊スレッドガイド]
ギアスとひぐらしは続編だし見る、ドージンワークとSchool Daysとムシウタはとりあえず。

【2ch系】

ビリーズブートキャンプのガイドライン[アルファルファモザイク]
キャンプインしたくなって困る。

以下、日刊スレッドガイド
天然ボケの人のボケ具合を紹介するスレ
天然とバカ(無知)は違う!天然は斜め上を平然と行くからこそ天然。天然エピ面白い。

安価でジョブチェンジ
味のあるイイ絵。

萌えたら死亡
萌えというよりは、和む。

コーエーの新社屋が怖すぎる
なぜそのデザイナーに頼んだw

上半期一番笑った画像を貼れ
  • Genre:

Trackback

Trackback URI
http://interface.blog9.fc2.com/tb.php/591-bb24e888 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール

いづき

  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
