1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2007-02-06
  4. トピックス » 
  5. 2007-02-06


  • Genre:

2007-02-06

■【コラム】みんなと同じゲームをプレイし、みんなと同じ感想を持つゲーマーが勝ち組[ロケット姉妹(仮)]
極論ではあると思いますが。多数派にいた方が少数派に属するよりは語る相手に不足しないですし。意見の共有をしやすいですよね。

■【コラム】ゲーマー共同体へのあこがれだったんだろうなあ[ロケット姉妹(仮)]
概ね同意ですが、最後の二行がいただけません。時代に取り残されたというよりは、あの頃はよかったとただ過去を懐かしんでいるだけのように感じられました。

■【コラム】「悩むこと」と「考えること」の違い[活字中毒R。]
悩んでもしょうがない、という言葉に結びつくわけか…。

■【WEB】地図をクリックして距離を測定 消費カロリー計算も[距離測定:キョリ測(ベータ)]

■【絵】1枚1枚がかなりハイクオリティなSF・ファンタジーイラスト画像集[小太郎ぶろぐ]

■【コラム】アンパンマンができるまで[愚仮面]
その1~その4まであります。アンパンマンのマーチが深すぎることは重々承知でしたが、やなせ氏のバックボーンもなかなか。感動した。

■【声優】大原さやかが京都検定の2級と3級に合格したらしい[声優ウォッチ!]
うたわれるものらじおでも受けたいとか言ってましたが、今年はちゃんと受けれてしかも合格したんですね。京都大好きですねぇ本当に。

■【映画】眩暈すら覚える強烈な安さ「DOA デッド・オア・アライブ」[忍之閻魔帳]
CM見ただけでも、これは…!と思っていました。面白レビューを読むのが好きな私としては、早々にDVD化されレビューされてこその映画ではないかと思います。

■【食物】台湾発の新食感アイスは秋葉原新名物となるか? 「雪花の郷 秋葉原店」店長・米谷氏に聞く![ASCII]
旅番組かなんかで見たことがあり美味しそうだなぁと思ってたんですが、日本にもお店があったんですね。

■【アニメ】新海監督「秒速5センチメートル」、第1話がネットで無料先行配信[Impress]
Yahoo!プレミアム会員、もしくはYahoo! BB会員限定の配信です。
忘れないようにしなければ。

■【ネタ】志村けんの「スイカの早食い」を真似したい[デイリーポータルZ]
わかったのは、志村けんが凄いということ。

■【ネタ】ピカピカすぎて公道を走れない車~ものづくり展から~[デイリーポータルZ]
行って見たいな。

Trackback

Trackback URI
http://interface.blog9.fc2.com/tb.php/568-dcf41532 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール

いづき

  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
