1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2006-11-30
  4. トピックス » 
  5. 2006-11-30


  • Genre:

2006-11-30

ドコモ、迷惑メール対策でURL付きメールの受信拒否機能(ケータイ Watch)
いいサービスかも。

恐怖!「心霊」を見つけ出すソフトウェア(hirax.net)
気になる写真をチェック。知らないほうが幸せかもしれないけども。

W-ZERO3[es]をPremium version相当にするアップデータ(ケータイWatch)

毛筆気分で書画を楽しめちゃうんだなあ。タッチペンだもの(ITmedia +D)
Amazon:こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS
癒されたい人に。

まな~も~どちゅうでふよ♪──“くーまん”入りの簡単ケータイ「810T」(ITmedia +D)
くーまんケータイ欲しいなぁ。auで出してくれないかなぁ。この際ドコモでもいい。

フルキーボードネット端末「mylo」、12月12日より予約販売(ITmedia News)
ソニーの「mylo」ホワイト、mixiユーザーに先行販売(ITmedia News)
ソニー、「mylo」の価格を3万9800円に変更--新色でホワイトを追加(CNET Japan)
なかなかいいお値段。まるっこくてカワイイですね。PSPに似てる気もするけど。

Google版Q&Aサービス、Google Answersが終了へ(ITmedia News)
掲載された質問から、Googleが自社のビルで火事が発生していることを知ったという例もあった。
質問してる場合かw

ムーミンってなにもの?(教えて!goo)
小さな世界。

カー・オブ・ザ・イヤーの裏事情(All About)

メイド携帯屋にソフトバンンク孫正義から花が!(RinRin王国)
いったいどんな関係が。
メイド携帯屋ってなんだと思ったら
「メイド携帯屋」と言ってもカフェがメインで携帯売り場はホントおまけ。
なんだそうで。つまんない。

新「団体専用列車」の愛称名募集!!(JR東日本長野支社)
フリーザ。

YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww(VIPPERでサーセンwwwwww)
ナイナイサイズで岡村がしゃべってたのはコレかな。
岡村さんは怖くなってPCのコンセント引っこ抜いたそうですよw

ばあちゃん、悪徳業者を撃退す(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
うちに来た訪問販売員で「やりにくい」と言いさっさと帰っていったことがあったなぁ。じゃあ来るなよ、と。

仰天!新庄 サプライズ復帰ある?(デイリースポーツonline)
自由に動けるようにするためのようですね。

10人に1人たばこで死亡 2015年のWHO予測(SANSPO.COM)
それでも人はタバコを吸う。

SE・PGが職場変わっても必ず入れるツール集(Byozine)
Lhaplusは先日きちんと解凍できずに、それが原因で悩まされたので嫌いになりましたw

差し入れ屋さん見学(デイリーポータルZ)
差し入れ屋とは、拘置所の前にある差し入れ専門の雑貨店のこと。
そんなのがあるんですねぇ。知らなかった。

ゲームでおなじみの干し肉を食べたい(デイリーポータルZ)
干し肉は苦労したわりに報われてないですねぇ。
こういうのもありますよ。
小さじ一杯の塩を豚バラブロックにすり込む→キッチンペーパーで包みラップでくるむ→一晩冷蔵庫で寝かせる→切って、水にさらして塩抜き→焼く→ウマー。

ソフトバンクモバイル、一部利用者で“予想外”に高額請求の可能性(CNET Japan)
ライトユーザーが餌食に。

「ひぐらしのなく頃に 礼」 ソフマップで予約ランキング入り(アキバBlog)
関連:Amazon:[PS2]ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)[PS2]ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
なんだかんだ言ってまだまだ人気はありますね。

BLOOD THE LAST VAMPIRE アキバで特別上映(アニメのニュースと情報)
東京アニメセンターはフランスのパテ社が実写映画化するのを記念して、劇場アニメ『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の特別上映を12月16日から行う。
実写映画化に期待。BLOOD+はシナリオが迷走してたし。

ジェネオン:ブラック・ラグーンDVD第5巻発売 最強メード・ロベルタ祭りも(まんたんウェブ)
関連:Amazon:[DVD]BLACK LAGOON 005[コミック]ブラック・ラグーン 6
ブラクラ面白いですよ。アニメもコミックもおすすめです。

『Fate/stay night[Realta Nua]』 オープニングムービー画面を公開!(ファミ通.com)
Amazon:Fate/stay night[Realta Nua] extra editionFate/stay night[Realta Nua] (通常版)
動画をはやく見たい!

あなたの「何で?」が私の快感「マジック大全」(忍之閻魔帳)
Amazon:マジック大全
マジックに興味ある人には良いですね。ただ、
「マジック大全」には「不思議ポイント」という数値が設定されており、3つのモードをやり込むことによって徐々にポイントが溜まっていき、一定数に達すると、新たなマジックが出現する仕組みになっている。
確かにこれは要らない。

【ジャンプ】小畑健新連載「BLUE DRAGON-ラルΩグラド-」はエロ漫画だった。(つーちゃんねるブログ)
えーっと、エロ注意?

「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか(Kazuho Oku's Weblog)
確かに被害額とか言われても、どうやって算出したんだろうなぁと思うし。

赤松健のプロポーズの言葉。(☆ナナヒカリ☆)
『すべての自由をキミに与えよう。そして、キミの夢を片っ端から全部叶えよう。僕にはそれができるよ。』
恥ずかしいセリフ禁止!
一応知らない人のために、赤松健さんとはネギま!やラブひななどを描いてる漫画家です。

ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)
関連:Amazon:ぼくはくま(DVD付)ぼくはくま(スペシャル・パッケージ)ぼくはくま(通常版)
くまくまワロス。宇多田さんはコアなネットユーザー。
オリコンデイリーランキング初登場4位。

面白いWEB漫画集めようぜ!(VIPPERでサーセンwwwwww)
ドラえもしか知らなかった。

第57回NHK紅白歌合戦 出場歌手決まる(第57回 NHK紅白歌合戦)
和田ってなんでいつも出てるの?

ジャストアン スイーツテラピー(アニバーサリー)
癒しふぉん。贈り物とかに良いですねー。

うさうさうさうさ【右脳左脳占い】(二枚貝)
公式サイトあったんですね。

Trackback

Trackback URI
http://interface.blog9.fc2.com/tb.php/520-ddfc8de4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール
  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
