1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 声優が「ガンダムSEED DESTINY」最終回予想、と今までの感想。
  4. ゲーム/アニメ関連 » 
  5. 声優が「ガンダムSEED DESTINY」最終回予想、と今までの感想。


  • Genre:

声優が「ガンダムSEED DESTINY」最終回予想、と今までの感想。

声優が予想する「ガンダムSEED DESTINY」最終回! [腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ]
フレックスクエアで見れる「SEED120%」にて「声優が予想するデス種最終回」という企画をやっていたそうです。
アーサーとイザークが面白い(笑)。本編でもなかなかいい味だしてるので、この二人は結構好きです。

ついでといってはなんですが、本編の感想を書いておきます。
デス種(または種運命または機動戦士ガンダムSEED DESTINY)ですが、あと一話ですよね?来週最終回ですよね?
なんだか前回同様まとまらないまま終わろうとしていますが、一体どうなのこれは。あと一話で本当に終われるんでしょうか?
これは本当に第三部や映画になってもおかしくは無いかも…。

49話でムゥが記憶を取り戻してよかったですねマリューさん。また死ぬのかと思いましたよ。マジで。
ところで、なんでムゥは生きてたんでしょう?
絶対SEEDで死んだと思ったのに。その辺も謎ですね。

ミーアも47話であっさり死んでしまいました。残念。
自分がラクスだということと自分はラクスではないという葛藤とか、良くも悪くも女の子らしくてよかったのにな。

それにしたって48話の「ミーア」は要らなかった。
ミーアの心情がよくわかったけれど、まるまる一話使う必要はないかと。本当に総集編ばっかりやりますねぇ…。そんなに視聴者は忘れっぽくないですよ?

まぁ泣いても笑っても(?)次週最終回です。
2005年10月1日(土曜日)の放送は、特別番組の影響で放送時間が変わるのご注意を。

■MBS、TBS他
日 時 : 2005年10月1日(土曜日)は、午後5時30分~6時にて放送
   
■一部地域の放送時間
日 時 : SBC(長野)、SBS(静岡)、MRO(石川)、MBC(鹿児島)は、午後5時~5時30分にて放送
RCC(広島)午後5時30分~6時にて放送

公式サイトから引用。
まぁないと思いますが変更される可能性もあるので、見逃したくない方は公式サイトなどでも確認をしてくださいね。

●機動戦士ガンダムSEED DESTINY公式サイト:GUNDAM SEED DESTINY

Trackback

Trackback URI
http://interface.blog9.fc2.com/tb.php/353-05ca7fcc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール

いづき

  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
