1. Top » 
  2. 2005年09月


  • Genre:

ネコ、モリゾーとキッコロが…

「も~…ぷんぷんニャ♪」 [教官不定期日誌]
これなら許せるし、かわいい。( ̄▽ ̄)

モリゾーとキッコロの再就職先 [ENJOY Korea]
そんな馬鹿な!
  • Genre:

ウェブマスターのための Google 情報

ウェブマスターのための Google 情報 [Google]
Googleにあるのですが、見たことが無かった。
色々な通説と、それに対する事実が書かれています。

若い人は眼鏡好き、期待なしで見たが面白かったDVD

若い人は眼鏡好き? セイコーがアンケート [上毛新聞]
私もメガネ好きの一人です。
メガネが似合う人がイイ!

期待していなかったけど意外と面白かったDVDランキング [ORICON STYLE ニュース]
『スパイダーマン』シリーズは私も期待しないで見たのですが、面白かったです。
たいそう楽しめた。
見てからUSJへ行った(スパイダーマンのアトラクションがある)のですが、アトラクションも楽しかったですよ。

[Flash][ゲーム]GROW CUBE

GROW CUBE ver.0 Flash Game Planet [EYEZMAZE]
Flashのゲームです。というわけで、簡単にルールを。
 アイテムを1ターンごとにフィールドに配置。
 それぞれのアイテムはある条件でレベルが上がる。
 すべてのアイテムのレベルをMAXにすればクリア。
結構ハマります。なんか可愛い。
メニュー見てもらえばわかるように、他にも色々ゲームがあります。

阪神タイガース、リーグ優勝セール情報

阪神タイガース、リーグ優勝セール情報。
随時追加します。

【百貨店など】

阪神グループホームページ
阪神グループでは、もちろん記念企画が沢山です。
阪神百貨店は優勝決定翌日~7日間「祝・阪神タイガース 2005セ・リーグ優勝記念セール」を開催とのこと。

<予告>阪神タイガース優勝おめでとうセール [大丸]
「阪神タイガース優勝 おめでとうセール」が優勝決定翌日から3日間開催。開催店など詳細はリンク先で確認を。

【家電など】

家電とパソコンの大型専門店ジョーシン
9月30日(金)~10月10日(祝)まで。
Webは本日(9/29深夜)0時スタート!

【Webサイト】

【楽天市場】阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうセール
7日間限定で大特価セールを開催中。
人気アイテムから、阪神タイガーズグッズや大阪名物などなど。

【スーパーなど】

3日間の虎優勝セール ヨーカ堂とイオン (9/22)[goo ニュース - 共同通信]
イトーヨーカドー 阪神タイガースリーグ優勝おめでとうセール
優勝が決定した翌日から3日間、優勝記念セールを開催とのこと。

【その他】

阪神タイガース・金本知憲選手の為に作られたサプリメント
10月12日まで、金本選手が愛用している鉄人コースをセール価格にて。

―――――――――――――――――――

その他、阪神関連。

【Tigers-net.com 】阪神タイガース公認ADSL【Tigers-net.com 】
阪神タイガースファンのためのインターネットプロバイダ。メールアドレスがタイガース(xxx@tigers-net.com)だったり、甲子園球場観戦チケットなどが抽選で当たったりするそうです。

阪神タイガース、セ・リーグ制覇!

阪神タイガース 2年ぶりのセ・リーグ制覇! [Yahoo!スポーツ - 号外]
阪神タイガースがリーグ優勝を決めました!

阪神ファンの友人は、ウルウルきたそうです。
泣いてもいいと思います。

まさに猛虎!
この調子で日本一になれるでしょうか!?

私は野球をあまり見ません。ですが、関西圏に住んでいるので、阪神が優勝すると関西が活性化する(優勝セールをいたるところでやる)ので嬉しいです。

ガンダムSEED(?)は続くらしい、ひぐらしアニメとコミック

福田氏が「次のガンダムもあるんで・・・」と発言 [夜鯖の無職な日々]
やっぱり。
なんでもいいですが、とりあえず脚本をまとめられる人が脚本を書いてください。

TVA「ひぐらしのなく頃に」は、『鬼隠し編』~『罪滅し編』までを描く。 [MOON PHASE 雑記]
ほっほー。罪滅し編までとは意外。

「鬼隠し編」、「綿流し編」、「祟殺し編」コミックス第1巻3冊同時で12月に発売 [07th Storming Party]
それぞれ漫画家が違うので、雰囲気も結構違うのですよねー。
買うのか私?

プレゼン改善の10個の小技、CSS「プロパティ別整理法」

プレゼンハック ~プレゼン改善のための10個の小技~ [i d e a * i d e a]
テクニック以前に、私はあがらないようになりたいです。orz

CSS記述規則「プロパティ別整理法」の提案 [蓄積多趣味人]
CSSいじってるとやたら時間がかかります…。
整理整頓は、わりと苦手。

阪神マジック1

阪神マジック1、29日にも胴上げだ (9/28)[nikkansports.com]
宴の準備は十分ですか?
いよいよ、って感じですね~。

ハッキングコンテスト

セキュリティを破ったら5000ドル――VIAがハッキングコンテスト [ITmediaニュース]
腕に自信のある方はチャレンジしてみては?
私には無理です。

ウィルコム2005年新端末、『早起き日記』、ほか。

ウィルコム、全機種フルブラウザ搭載の新端末4機種 [ケータイ Watch]
WILLCOM2005年モデル(京ぽん2 etc)まとめページ [useWill.com]
WILLCOM2005年新端末・完全比較表 [useWill.com]
ウィルコム(PHS)に新機種が登場です!
ウィルコム伸びてますからねー。加入者が増えたら、新機種ももっと増えるのかな?
見た目だけならWX310SAがイイかな~と思います。

ライブドアブログのアクティブユーザ数激減。一ヶ月で半分に。 [Timeserverのブログ]
うん、いろいろあったもんね。(関連:有志によるlivedoorBlog改善会議

生活改善応援サイト『早起き生活』
早起き日記なるものがメインサービスだそうです。
んーっと、早起きしてもずっと眠い場合はどうすれば…。
でも習慣化すればそんなこともないんでしょうね。(´-`;
毎日記録すれば習慣化するかなぁ。

Googleが7歳に。

Google7歳クリックで大きい画像。

Googleが7歳のお誕生日を迎えたようです。

» 続きを読む

ある意味猫だけ。

折り方知りたい [秒刊画像ナビゲータ]
我輩は猫である!!

/* ここから本物の猫 */

かゆい若大将♪ [くらげねこの雑記帳]
気持ちよさげにかいてます。

ンー♪ [タクミノセカイ。]
とろけるー!(゚∀゚)

「おかえりニャさいませ…」 [教官不定期日誌]
これはぬいぐるみですか?
ちょこーん! おすまし!

「もりのくまさん」を『NANA』風に、タイガース田んぼ

「トラちゃん田んぼ」で優勝祈願 まもなく黄色と黒に [asahi.com]
うまいことなってるなぁ~。まさにタイガースですね。

『NANA』風味で「もりのくまさん」を歌う [Excite]
めちゃNANAっぽい(笑)。
「もりのくまさん」をNANAのモノローグ風にしようという発想がステキ。いいなぁ、これ。

ブログで使えるボタン3000種類以上

ブログで使えるボタンが3000種類以上 [Goodpic]
見きれないー。
暇なときにボチボチ見て行きたいと思います。

Googleが画像管理ソフト無償公開

グーグル、画像管理ソフト「Picasa2」日本語版を無償公開 [INTERNET Watch]
画像処理機能もあるそうです。
デジカメで撮った写真の管理にいいんじゃないですか、これは。

猫です。

ヨチヨチ( ゜Д゜)ノ(=゜ω゜=) [教官不定期日誌]
ヨチヨチしーたーいー。

「捕まっちゃったニャ…」 [教官不定期日誌]
つかみ取り。

秋の猫 [ペットうp板]
なんかちょっと良い。秋っぽい。

結婚花診断

結婚花診断
「菜の花」でしたー。
…嬉しくも悲しくもないです。

mixi専用便利ツール、ネット用語ランキング

mixi専用の便利なツール [旗本退屈男が毒を吐く]
mixi専用の便利ツール三点が紹介されています。
先日mixiに誘われたのですが、まだmixiの存在意義がよくわかりません。閉じたコミュニティだなぁいう印象はやる前から変わらず。…まだほとんどなにもしてませんが。

知らないと恥をかくネット用語ランキング [オールヒットニッポン]
「乙」はよく使うかな。
「キボンヌ」「禿同」「香具師」あたりは知ってても恥ずかしくて使えない。使ってもネタだなぁ。

声優が「ガンダムSEED DESTINY」最終回予想、と今までの感想。

声優が予想する「ガンダムSEED DESTINY」最終回! [腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ]
フレックスクエアで見れる「SEED120%」にて「声優が予想するデス種最終回」という企画をやっていたそうです。
アーサーとイザークが面白い(笑)。本編でもなかなかいい味だしてるので、この二人は結構好きです。

ついでといってはなんですが、本編の感想を書いておきます。

» 続きを読む

サムネイルをクリックすると大きな画像がその場に

オブジェクト指向JavaScript - 大きな画像をポップアップ [Paulownia's Web Studio]
これいいなぁ。どっかで使えないかなぁ。
画像をクリックしたら大きな画像がドンとでてきて、そのでてきた大きな画像をクリックすると元に戻るというもの。リンク先で見てもらったほうがわかるかと。

エビ派?カニ派?、親の身長から子供の身長を計算。

エビカニ合戦! アンケート人気対決! [発狂ニュース島]
カニ派! 新鮮なカニはツルツルっと取れるのですよ。うまうま。
でもエビも好き。エビフライとかラブ。

親の身長から子供の身長を計算する式 [らっぱ王子]
おーだいたいあってる。
たまに両親より身長が高い子供もいますね。

道頓堀は大腸菌だらけ。

「下水で泳ぐようなもの」 道頓堀川は大腸菌だらけ (9/23)[asahi.com]
マジでそんなに汚かったのね。

『Winnyの技術』の発売決定、松下電器が頑丈なPC発売

『Winnyの技術』の発売が決まりました [ネットワークマガジン - N-log]
ついに発売するのですね。
私が読んだところで理解できなさそうですが、興味ある人はどうぞ。

落ちても雨でも壊れません 松下電器が頑丈設計のPC(09/23) [Sankei Web]
雨の日でも安心、落っことしても安心。
おっちょこちょいな私でも安心。でも高いですね。

Tシャツを簡単にたたむ、靴の選び方。

Tシャツのたたみ方 [Sensitive...]
すごいすごい。これはやってみよう…!
過去に伊東家の食卓でやってたっぽいです。

自分の足に合った靴を選ぶには? [All About]
靴選びは悩みますよね。履き心地も気になりますし、本当にこの靴でいいのか、とかも考えますし。

WinMX復活?

winmx復活か? [大佐blog in ニュー速]
WinMXは砕けない case.4 「完全復活の兆し?」 [No Night Emote More](9/25に追記)
昨日、WinMXの終焉?とか書きましたが、終わったわけではなかった模様。

パンダと子猫。

約束守ったよ [pya!]
ヽ(・ω・ ) イイ子イイ子。

ジャストフィットnya [pya!]
(´∀`)胸キュン。

シェー!nya(その2) [pya!]
シェ-!とnya [pya!]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 肉球!肉球!
 ⊂彡

本格派のメイド喫茶『Victorian Cafe Emily』

Victorian Cafe Emily(東京・西新宿)
Victorian Cafe Emily開店後1回目(東京・西新宿)
メイド喫茶のレポです。

この店スゴイです。他のメイド喫茶とは一線を画しています。
自家製酒やら濃縮還元ジュースではなく100%ジュースだわ、メニューが手作り…!
店内の様子もなかなか。

これはかなり本格的に“メイド”喫茶じゃないですか。
こんなお店がもっと増えたら嬉しいなぁ。
格好だけメイド喫茶でも、別に萌え萌えしにいく分にはいいんでしょうけど、個人的に物足りなかったもんで。

2階はゴスロリ服、ロリィタ服やメイド服を販売しているようです。
なんだかゴスなんだかロリなんだかわけのわからない分類の服が見受けられますが…どうなの紫の服。
1万円台が中心ということで、価格的にはリーズナブルなようです。

行ける範囲に住んでいる方は行ってみてはいかがでしょう?

プログラマーの格言、ガンプラで頭が良くなる、『20Q』サイト復活。

プログラマーの格言(盗作多し)
頑張れ。みんな頑張れ。

ガンプラ作ると頭が良くなる 大学助教授発表(9/21) [animeanime news アニメ!アニメ!ニュース]
組み立てる、っていうのがいいのでしょうね。
ガンプラに限らず、プラモデルは作ったことがありません。

20Q.net
●Amazon:20Q (ブルー)20Q (レッド)20Q (オレンジ)
サイト復活。
約20個の質問で人間の考えたことをズバリ当てちゃう、というものです。

道頓堀ダイブ封じ込め、ホワイトバンドは寄付じゃない。

阪神ファンの道頓堀ダイブ封じ込め 大阪府警など対策(9/22) [asahi.com]
あんな汚い川によく飛び込めるなぁと思う。つか危ないよ、水深もそんなにないだろうし、川底になにがあるんだかわからないし、なによりどんな病気になるかもわからないし。
せっかく優勝しても川に飛び込んで体調が悪くなったり怪我したり死んだりすると、ちゃんと楽しめないですよ!

寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”(9/22) [ZAKZAK]
●関連:本当は痛いホワイトバンド [本当は痛いテレビ番組]
とどのつまり、そういうこと。ということ。
ホワイトバンドは詐欺じゃないけど、詐欺みたいで嫌な商売で嫌だ…。

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール
  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
