1. Top » 
  2. 2005年08月


  • Genre:

メイドヘアサロン

メイドヘアサロン moesham - モエシャン
秋葉原にメイド美容室。
9月7日(水)OPENだそうです。
料金とかみてみましたが、まぁちょっといい店ならこんなもんかなーという感じの値段設定ですね。私的には3500円越えると高いと思ってしまうけど。
理解できないのはオプションの「カットタイム延長」くらいです。
何? カットタイム延長って。時間制なの? カットが?
美容師さんの腕はいいんでしょうか。気になります。
メイド喫茶では定番のドジっ娘の演出とかは美容室だと要らないと思った。切りすぎちゃいました!とかいらない。その辺はやらないのかな?
色々気になります。

日本の各党首の文字

日本の各党首が書いた文字 [散歩道]
わりと皆さん…下手じゃない?
字は上手いにこしたことはないと思った。

VAIOがオーダーメイド、Operaがライセンスキーを無料配布

「VAIO」がオーダーメードに ソニーが新販売方法 [asahi.com]
ソニーのオーダーメイドかぁ。DELLに対抗しうるんでしょうか。ソニータイマーという言葉もありますが。

【NEWS】Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布、本日22時開始 [窓の杜]
30日の記事です。
太っ腹! Operaをフリーで使ってる人は広告を取り除くチャンスですね。

ツンデレ度診断、女性の書き手を分類

ツンデレ・アナライザー [NO-FUTURE]
ツンデレ度をチェック!
診断結果「普通」。…こんなもんか。

女性の書き手を分類してみる [生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ]
うちはニュース×マイペース、な感じかなぁ。

おすすめは「熟睡中nya」

いまどきのストラップ NO.1239:はろうきてぃ 宇都宮餃子バージョン ストラップ [ケータイ Watch]
これ可愛いの?? かなり残念なことになってますね。
【スタッフのひとこと】が面白いです。笑

熟睡中nya [pya!]
可愛い~。コロンってしてるよ、コロンって。

毛玉nya [pya!]
ネコ好きの夢。

CSSの謎、WinXPの自動デフラグを無効にする

CSSの謎
Re: CSSの謎 [Lucky bag::blog]
CSSはよくわかりません…。

自動デフラグを無効にする [デジタルARENA]
そんなことしてたのか! 余計なお世話ですよ、まったく。
  • Genre:

選挙は「営業」

堀江氏本音?選挙は「営業」 [スポニチ]
そういう意味じゃないと思うけども。実際はわかりませんけどね。
  • Genre:

Sleipnir2ベータ4リリース

フェンリル、Sleipnir2ベータ4をリリース--オートバイテルなど3社と提携 [CNET Japan]
着々と進化中。正式版が楽しみ。
  • Genre:

アルファベットに半濁音、ほか。

ジャー子登場──「幻のauシカサイト」に待受Flashアニメ [ITmediaモバイル]
ジャー子ってなんなんだ。

刑務所所長、うっかり誤って刑務所でポルノを放映 [ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会]
うっかりにもほどがあるよ!

医者に「痩せろ」とズバリ言われた肥満女性が裁判所に申し立て [ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会]
(゜Д゜;) …アメリカじゃ、医者も大変ですね。

ルーターで精米する [デイリーポータルZ]
気が遠くなるって。細かいなぁ…。
ルーターって言ってもネットワークとかで使うルーターとは違いますよ。

アルファベットに半濁点 [僕の見た秩序。]
こういうセンス大好き。

おすすめは「エサくれnya」

エサくれnya [秒刊画像ナビゲータ]
小さい! 可愛い! あま噛み!

アレ、欲しいnya [pya!]
そんな目で見るな!

(=゚ω゚)ノぃょぅ(その9) [pya!]
のほほ~ん(・ω・)

pyaride [pya!]
レディー ファイ!

ツンデレ

ツンデレ理論 [e-SCAPEGOAT]
よくわかってなかったので、人に説明しづらかったのですが、これだ

» 続きを読む

ヌヌネネと今年も追っていた、ほか。

自分で組み立てるオープンカー発売…車検不要 [ZAKZAK]
●関連:KIT-CAR K-3 [光岡自動車]
こういうの好きな人はめっちゃ欲しがるんだろうなぁ。

大手ブランド店が入りにくい理由 [いちからはじめるファッション入門マニュアル]
好きなところの服を買うためなら入りますけどねー。最近そんなところには行ってないけど。

山手線NANA電車スナップIndex [コンデジ画像館(鉄道新館)]
いいなーいいなー、生でみたいなー。

お酒を楽しむ女性が増加中? [とれたて!ミックスニュース]
楽しいお酒は好きですよ、っと。

きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+ [Diarynote]
●「ラビィ!」を知らない人は→『きみのためなら死ねる』公式サイト
きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+ [Amazon]
歌詞あったんだ。しかも、「ヌヌネネヌヌネネ…」じゃなかったんだ!

今年も追ってるらしい。 [ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ]
●関連:=24監本部=24時間マラソン2ちゃんねる監視プロジェクト本部サイト
今年もやってたんだ。24時間テレビ自体見てなかった。

おかしくてオナカイテー、な朝日新聞の「米国世論調査」 [愛・蔵太の気ままな日記]
朝日新聞85&産経&Amazon マンガ嫌韓流のランキングが怪しい件 [報道姿勢-朝日新聞2-]
朝日…。

民主党若手の共同提案「1000万人移民受け入れ構想」

月刊『Voice』2003年9月号掲載「1000万人移民受け入れ構想」
ひぃ! つか少子化問題をなんとかするのが先じゃないのでしょうか。

ねこ、他。

民主党ポスターのコラいろいろ
上から二つ目の顔がヤバイ。

p_q
猫画像いろいろ。
しょぼーんnyaとか結構好き。

かわええ [秒刊画像ファイルナビゲータ]
毛糸と子猫のまろやかなハーモニー
  • Genre:

ミカンせいじんUSBメモリ、ほか。

Gmailで別のメールアドレスからメールを送る方法 [Ogawa::Memoranda]
ちょっと面倒。日本語のインタフェースでも簡単にできるようになる日もいつかは来るだろうけど。

各社のブログを「シール」でつなげる――出遅れたBIGLOBEの新戦略 [ITmediaニュース]
いわゆるブログパーツ。4種類あるうちの音声合成シールは今までにない感じで面白い。

挿すとミカン色に点滅する「ミカンせいじんUSBメモリ」登場 [ITmedia PCUPdate]
ミカンせいじんだ! なつかし~。かなりインパクトのあるUSBメモリですね、コレは。
  • Genre:

冷たいものが最も美味しい温度、ニコチンを99%削減できる魔法の液体、ほか。

冷たいものが最も美味しい温度は? [知識の泉 Haru’s トリビア]

食べ物の温度が体温と25度以上差があると美味しく感じると言われてます。温めていただくものは60度以上、冷やしていただくものは10度以下です。

何にでも適温というのはありますね。

歴代ハード出荷台数
懐かしい名前が沢山。まだ懐かしのゲーム機を使ってる人はいるのかな?

3滴垂らすだけで喫煙のニコチンを99%削減できる魔法の液体発売 [Orbium -そらのたま-]
すごいですねー。まさに魔法の液体。タバコをやめたい人は、この液体とニコレットで禁煙にチャレンジしてみては?
>>楽天市場でニコレットを探す
>>楽天市場でニコブロックを探す

赤目の原因と対処

カメラのフラッシュで目が赤くなるのは? [NIDEK]

フラッシュの光で目の奥の網膜にある血管が映ってしまうからと言われています。特に暗いところでの撮影は瞳孔が開いているため「赤目」になりやすいそうです。

「赤目」を避ける方法としては、撮影前に明るい所を見て瞳孔を収縮させたり、撮影時に顔の向きを変えて光を正面からあてないなど色々あるようですが、カメラそのものについても赤目防止機能の付いたものがたくさんありますのでこの機能を利用すると良いでしょう。

カメラに頼るのが一番簡単かな。使い捨てカメラの時なんかは、事前に瞳孔を収縮させるのがいい、と。

  • Genre:

ハイヒールで歩く。

ハイヒールの意外な効能とは?! [All About]
ハイヒールは滅多に履かないなぁ…。

» 続きを読む

  • Genre:

「のんびりと。まったりと。」200万ヒット、ハムスターで携帯電話を充電、ほか。

のんびりと。まったりと。
200万ヒット達成。すごいなぁ。おめでとうございます!
おもしろネタと馬が好きな人におすすめサイト。

テレビとタイアップと音楽著作権と [音楽配信メモ]
テレビが独占する音楽著作権利益の実態(1) [音楽学校 アムバックス]
自浄を期待できないと思う私がいる。業界への不信感はかなりあります。

ハムスターでケータイ充電 [ElephantLogic30]
自家発電…?か。

桶川女子大生ストーカー殺人事件 [無限回廊]
関連書籍:桶川ストーカー殺人事件―遺言
二重三重の被害。薄気味悪さが漂う。
二度と同じような事件が起きないことを。

ヱビスビールゼリー [サッポロエージェンシー]
ヱビスビールのゼリーだそうで。おいしいのかな??

RSSフィード.cc公開記念キャンペーン
RSSフィード.cc β版公開記念でブログ持ちの人を対象にフィードメーターマグカップがもらえるようです。

トイレでの「あの音」をカモフラージュする着うた [ITmediaモバイル]
水没に注意です…!
  • Genre:

猫とかペンギン

大移動 [pya!]
ペンギンの大移動。

地球の平和は我々が守るnya [pya!]
nyaんこ隊。

発泡スチロール風呂気持ちイイnya~ [pya!]
起きたときに出てこれなくて、発泡スチロールが四方八方に飛び散りそうですね。

動くnya [pya!]
かわいいーvv 抱きしめてるよ!
  • Genre:

テイルズ オブ レジェンディア 攻略サイト

テイルズ オブ レジェンディア 攻略サイト簡易リンク集 [しーぶろ]
レジェンディアまだ買ってないけど、もう結構たくさんあるんですねー。レジェンディアやりたいよレジェンディア。

関連
テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き
テイルズ オブ レジェンディア
  • Genre:

民主党のトンデモ政策

沖縄を日本から切り離して中国へ売り渡します ~正気とは思えない民主党の政策~ [アジアの真実]
あら、まぁ。だから駄目なんだよなぁ。
  • Genre:

日本と世界のがっかり名所 ほか。

じゃあ、バファリンの残り半分は何でできてるんだよ! [自動アンケート作成]
知らん!

脳細胞死滅度チェッカー [我楽多部屋]
59.7 %死滅。アイタタ。

URLを長くしてくれます。 [HugeURL]
めっちゃ長くしてくれます。…で、何に使うんだろう?

世界三大がっかり
日本三大がっかり
どっちのがっかりも行ったことがありません。
  • Genre:

パソコンが起動しないときに。

電源が入らない!画面が出ない!BIOSが起動しない!パソコンが起動しない!Windows起動しない! [AOpen Japan]
六つの手順で原因究明。
  • Genre:

新党の名前

誰に断って「日本」とか「国民」とか使ってるんだ? (情報元:たわごと
気軽に友達とかと政治の話ができるのは、なんかいいなーと私も思ってました。とりあえず国民新党や新党日本の人たちは人相が悪すぎる気がしています。
  • Genre:

サイトの見た目をそれっぽく。

[[似非デザイン技法]] (情報元:ネタ帳
手っ取り早く、見た目をそれっぽくする(見た目でごまかす)知恵だそうです。メモメモ。
  • Genre:

GoogleとMSNのメッセンジャー

インスタントメッセンジャー 「Google Talk」 公開 (情報元:ネタ帳
米Google、インスタントメッセンジャー「Google Talk」公開 [Broadband Watch]
Googleはどんどん展開していきますね~。インターネット電話として音声も送受信可能だそうですよ。私はMSNメッセンジャー使ってますけど、日本語版がリリースされたら使う人も多いのかな?

「MSN Messenger 7.5」リリース [ITmediaニュース]
マイクロソフト、音声メモなどを搭載した「MSNメッセンジャー 7.5」 [Broadband Watch]
多機能になっても、テキストメッセージとファイル送信しか使わないなぁ。
  • Genre:

「空気を読む」 スパイダーマン ほか。

場の空気って何だろう?
「空気を読む」ということ
空気の読めない男を教育する
脱!空気の読めないオンナ (以上情報元:のんびりと。まったりと。
たまーにいますよね。今まで数人の空気読めない人にあいましたが、ほんとにこれでもかっていうくらいに空気読めてませんでした。「空気を読む」のは自分も気を付けたいところではあります。

リピーターが多いサイトは訪問者も管理人もトクしている? (情報元:のんびりと。まったりと。
ここをはじめるに当たって自分の中でのお約束が「人の悪口や個人情報は書かない」だったりします。何のサイトかは、はっきりする日がくるのでしょうか。

好きなニュースサイトの傾向は? (情報元:ネタ帳
むぅ…。日々勉強。

会話に困った時に使える合言葉って何? (情報元:ネタ帳
知っててもなかなか実践は難しいと思いました。…orz

サマーソニック05 オレンジレンジ [破壊屋]
サマーソニック05 スパイダーマンと深紫 [破壊屋]
どうやら、すっかり有名人。スパイダーマンになってらっしゃいます。おもしろいなぁ。こういう方は生で見てみたいです。
  • Genre:

トリビア検索エンジン

■トリビア検索エンジン
トリビアの泉で紹介されたトリビアを検索できるようです。
  • Genre:

化粧品/スイカに塩/アレな4コマ/カスジャケとか/Podcasting/勝手にサブタイ生成

希望小売価格「表示せず」、化粧品に広がる [とれたて!ミックスニュース : ニュース : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
広告費の割を食うのはイヤだなぁ。

スイカに塩をかける派?かけない派?アンケート結果 [発狂ニュース島]
塩をかけない派が過半数。私もかけない派。

国民新党ホームページのアレな4コマ [国民新党(国民)ホームページ]
一番下に「印刷する」とありますが、こんなの印刷してどうしろと。謎い。

「セックスピストルズ」など、ダットエムオーの新ジャケット [ITmediaモバイル]
NTTドコモの「ダットエムオー」カスタムジャケットに新モデルが追加される。「Pledge」「SEX PISTOLS」「野村 萬斎」の3種類。
野村 萬斎さんのカスジャケ意外と可愛い。

「G'zOne TYPE-R」用の革製ジャケット──シグマスタイル [ITmediaモバイル]
ごついなぁ。歴代の携帯を水没させてきた私はG'zOneに機種変するべきなのかもしれない。

iTunesを利用していろいろなサービスのPodcastingを楽しもう [Broadband Watch]
ラジオはますますこういったサービスに押されていくんでしょうね。

勝手にサブタイトル!!
サブタイトルが生成されます。で、作ってみました。
羽ばたけみかん!
激闘の不死身魔王

なにそれ。
  • Genre:

Page Top

最新の記事
トラベル!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

プロフィール

いづき

  • Author:いづき
  • 時々失踪します。個人ニュースサイト系ブログです。サイトの構成は急にたまに変わったりします。古い記事はリンク切れしている可能性があります。気ままにやります。
    リンクフリー&アンリンクフリー

    タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
カテゴリー
Lc.探しタグクラウド

月別アーカイブ
10  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  08  04  03  12  11  10  09  08  07 
RSSフィード
ブログ検索
Powered By ...


公式・共有のテンプレート数は1000点を突破、自由度も高く、使い勝手も良いです。

リンク

MyList

[11/20発売]
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)


[11/27発売]
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授メインテーマ トリロジーCD付き
三部作の三作目!

[12/17発売]
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】
[1/28発売]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】
[12/3発売]
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
[12/25発売]
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
大きい方 と並べて置きたい。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)
新型PSP。性能UP!

LOVE リラックマ

フリーエリア


since 2005.07.01

人気blogランキング
ランキングナビ
報道&時事 ランキング

  • seo
ブログパーツ

管理メニュー
